カナダ人夫と可愛い娘と私の物語

カナダ人夫と日本人の私、ハーフの娘との日常を紹介します❤︎

カナダ人夫との出会い

f:id:Im_yuki:20220129124452j:plainf:id:Im_yuki:20220129124510j:plain 

皆さんこんにちは

YUKIです

 

寒さも本番ですね!

ちょーインドアな私ですが

寒さに負けずに私は外出をしようと考えたいます♪笑

 

さて、お待たせしました

今のカナダ人夫との出会いを紹介します

外国人と結婚したい!と思っている方など

参考にしていただきたいな♪

と思っています

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

私と夫との出会いはアプリでした笑

とっても今どきで、まさか私もアプリで

結婚するとは思っていませんでした

 

アメリカ人彼氏と別れたばっかりで

少し落ち着こうかなあ…

と考えていましたが、まぁ付き合うとまでは行かなくても

なんとなーく彼氏を作るように動いてはおこう

と考えていました

 

 

旦那さんのアプリ内プロフィールでは

しっかり顔写真を載せて、働いている会社名

まで載せていたので笑

ここまで公開できるの凄いなっと思っていました

 

 

特に私からのアクションはしませんでしたが

足跡を付けたからか、旦那さんから『いいね』が届きました

 

 

かなりプロフィールを公開していましたし、私自身軽い気持ちで

動いていたので、メッセージをし合うように

 

 

3週間ほどメッセージをして、会うことにしました

 

 

初めてのデートでは、お昼を食べ、

ピーターラビットカフェ

その後、渋谷へ移動して渋谷スクランブルスクエアの展望台へ

そこでなぜか手を繋ぎ、夜ご飯を食べ帰ることに

 

電車を待っている時に告白をされて

電車の中でキスをされ笑

付き合うことになりました笑

 

 

まぁ付き合うかなって思っていましたが

こんなにも早いとも思っていませんでした

でもちゃんと付き合おうと言ってくれましたし

なんと言っても私自身、軽い気持ちでいたので

気楽に考えていました

 

 

お互いの家も職場も近いと言うこともあり

気軽に会えるし、性格も悪くないし

今までの辛い恋愛を考えたら、考えられないくらい

楽で楽しく過ごしていました

 

 

そんな私たちの出会いです

次はどんな付き合い方をしているか

紹介していきます♪

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

また次回も読んでいただけたら嬉しいです

 

YUKI