カナダ人夫と可愛い娘と私の物語

カナダ人夫と日本人の私、ハーフの娘との日常を紹介します❤︎

1私の大学時代の安定した恋愛について【①私たちの出会いと事件編】

 

皆様こんにちは、YUKIです

前回紹介しました通り、今回から3部作で私の過去の恋愛について

書いていきます!

 


シリーズ3部作の1回目

【私の大学時代の安定した恋愛について】

この恋愛は結構普通ですが…

私が言うのもなんですが純愛です笑

 


この彼は私の人生で1番長く付き合った彼で、合計8年?ほど付き合っています

1番長いお話のため

①私たちの出会いと事件編

②社会人になってから編

③別れ編

と紹介させていただきます…

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 


さて、やっと本題です

私たちの出会いですが

私は大学でダイエットを兼ねて、運動系のサークルに入りたいと考えていました

新入生歓迎会?(新歓しんかんとよく呼ばれていました)と言う

サークルが一同に入部して貰えるように先輩たちが声をかけていく会で

ダンスサークルへ歓迎され入部

 


この新歓ですでに私に一目惚れをしてくれたR先輩

複数の先輩と同期と映画に行ったり、ご飯に行ったり

サークルでも会っていたのでかなりの回数会っていました

 


2人では富士急ハイランドへ行き、鎌倉の花火大会で告白をされ付き合うことに

私は1年生の夏8月ごろだったかと…

R先輩は2年生の夏でした

 


彼の家が大学の近くということもあり、ほぼ泊まって生活をして

ご飯を作ったり、掃除をしたりとおままごとを楽しんでいました笑

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

R先輩との事件はガールズバー】事件が忘れられません笑

ダンスサークル男性メンバーでガールズバーへ行ったそうです

昼寝をしていた私は『女性と浮気している夢を見た』とR先輩へ伝えると

『そんなことするわけないじゃん』と必死にそんなことしない!

とアピール

なんとなくいつもと違う反応なんだよな…

でも確かに、私にぞっこんラブなのもわかっていたので

確かにそんなことはしないか…

と思い、その場は終了

 


その日にサークルの飲み会があり、参加をすると先輩から

 

 

 

『おい、YUKI、昨日Rはガールズバーですごい楽しそうにしていたぞ!』

 

 

 

と教えられました笑笑

 


私的にはガールズバーへ行くことは先輩との付き合いもあるし

問題ではありませんでしたが、それを内緒にしていたことに対して

若い私は怒っていました

しばらく、メールの返信もせず、電話もシカト、サークル中もシカト

と言うめちゃくちゃ面倒なことをしていました

 


どうやって仲直りをしたかは覚えていませんが、その後は普通に仲良く

付き合っています

 


R先輩は1歳上で私よりも早く就職

就職活動があまりうまくいかず、ちょーブラック企業へ就職していました笑

1年目でいきなり他県へ転勤(車で2時間半ほど)

私たちは軽い遠距離恋愛となりました

 


さてこの続きは社会人になってから編で書いていこうと思います

ぜひ次回もご覧になっていただけると幸いです❤︎

 


YUKI