カナダ人夫と可愛い娘と私の物語

カナダ人夫と日本人の私、ハーフの娘との日常を紹介します❤︎

過去の恋愛3部作をこれから紹介!プロローグ

 

みなさんこんにちは
YUKIです

さて、現在はカナダ人の夫がおり
外国人と付き合いたい!結婚したい!と言う方にも参考になるように
今後、出会いや日常を紹介していきたいのですが、その前に!


私の過去の恋愛が友人に話すと結構笑い話になり、
複数の人からもブログにしてみたら?
と言われることが多いので、大学時代から遡って紹介していこうと思います!

と言うことで、私のとんでもない過去の恋愛について紹介していきます

 

 

この過去の恋愛については…

 

①大学時代の安定した恋愛
②社会人になって付き合ったアパホテル事件彼氏
③今思うとちょーきもいタイ系アメリカ人顔はブサイクでもナルシスト彼氏

この3部作でご紹介して参ります!笑

 

意外と普通なのかな?とも正直思っているのですが

せっかくブログを始めたので、こちらに残しておきたいと思いました
個人的には2、3は確かに変わった恋愛で面白いかもとも感じますが…
1、2、3の間にも曖昧な関係の人がちらほらいたのでそれも合わせて紹介予定です
ではお楽しみにしていただけると幸いです

YUKI

f:id:Im_yuki:20210804144452j:plain

熱海の来宮神社*私の恋愛話に後々でてきます❤︎