カナダ人夫と可愛い娘と私の物語

カナダ人夫と日本人の私、ハーフの娘との日常を紹介します❤︎

カナダ人夫との付き合い方

f:id:Im_yuki:20220212113716j:plain



皆さんこんにちは

YUKIです

 

だんだんブログを書く時間を作る

タイミングがわかってきて、更新ができるように

なってきました!

 

これからも頑張りますので、宜しくお願い致します!

 

さてさて、カナダ人夫と初めて会った日に付き合いはじめた私たち。

どんな付き合い方をしているかご紹介していきます♪

 

その前に、私の過去の恋愛はこちらから

 

atsumaremamasan.hatenablog.com

 

 

カナダ人夫との出会いはこちらから

 

atsumaremamasan.hatenablog.com

 

 

ぜひご覧ください!

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

出会ったその日に付き合うことにした私たち

本当に付き合うのかぁ〜

まあ、あんまり好きじゃなかったら

別れればいっか!

なんて考えていました笑(書くの何回目?笑)

 

そんな感じで気楽に付き合っていたからよかったのかな?

と今では思っています

 

基本的に週1回週末に会う

そして、毎日LINEをしていました

ちょうどコロナが流行る寸前で、付き合う事ができたのが運命でした

 

 

 付き合って1週間後に私の誕生日

あまり期待をしていませんでしたが、お洒落なフレンチレストランを予約してくれていて

薔薇の花束と、私の大好きなCHANELの香水をプレゼントしてくれました

f:id:Im_yuki:20220212113613j:plain

薔薇の花束

f:id:Im_yuki:20220212113627j:plain

CHANELの香水

 

 

実は、彼は日本に来てまだ1ヶ月しかたっていません

それにも関わらず、レストランの予約をしてくれたり、ここまでおもてなしをしてくれて

とても嬉しく、家に帰って泣きました笑

(10年ほど前に日本に4年ほど住んでいた経験はあります)

 

過去の酷い彼氏達は本当に酷かったなっと改めてわかった1日

心が暖かくなった1日

本当に幸せでした

 

 

それからコロナが本格的に流行り始め、私たちお家で過ごすことが基本になりました。

彼の大好きなマーベル作品とスターウォーズ作品をひたすら

2人で見て、完全制覇をしています笑

 

 

コロナのせい?のような、コロナのせいではないような…

付き合い始めてすぐに喧嘩が多くなります笑

 

喧嘩の内容は次回にまとめようかと思います

彼だけなのか、海外の考え方なのか…

ぜひ海外の方と結婚したい方は参考にして頂きたいです

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪

次回も読んで頂けたら幸いです

 

YUKI