カナダ人夫と可愛い娘と私の物語

カナダ人夫と日本人の私、ハーフの娘との日常を紹介します❤︎

3今思うとちょーきもいタイ系アメリカ人 顔はブサイクナルシスト彼氏【②別れ】

f:id:Im_yuki:20220116163534j:plain皆さんこんにちは

YUKIです

 

今回は、私の過去の恋愛最終章です!

これが終われば、やっと今の夫との生活を紹介できます笑

それでは!皆さん宜しくお願い致します

 

1大恋愛であった大学時代のお話は
こちらから

↓↓↓

 

atsumaremamasan.hatenablog.com

 

 

2 社会人になって付き合ったアパホテル事件彼氏のお話は

こちらから見てください

↓↓↓

 

atsumaremamasan.hatenablog.com

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

ナルシスト彼氏とはなんだかんだ1年付き合いました

何度も別れたほうが良いのか…

もうふられそうだな

なんてことを毎日考えていました

 

1年たっても変わらない付き合い方

連絡は1週間に1回程度

会うのは月に一回程度

会うのは相手が会いたい時

ドタキャンは当たり前

会うのはナルシスト彼氏の家の近く

会うのは仕事の後が基本

休みの日に1日遊びに行くと言うことはない

 

 

 

まぁ仕事が忙しいから、社会人の付き合い方は

こんなもんかな?とか思い始めたり笑

 

それでも、2人で大阪旅行に連れて行って

くれたりと、楽しいこともありました

 

彼の家に行くとなぜか女性物の何かがある笑

化粧落としや化粧品、洋服、靴、下着笑

これらは全部妹の物だと言っていました笑

 

本当に早く目を覚まして!!!

と過去の自分に伝えたい…

 

 

11月に私の友人が彼氏がいないと言う事で

ナルシスト彼氏の友人を紹介する事になりました

 

4人で会うと、私の友人がとっても可愛いと

ナルシスト彼氏もお気に入り

『3Pする?』とか言われてマジで喧嘩

 

ありえないでよね!!!!

他にも沢山この時はあり得ないことをいっていましたが、割愛します笑

 

そんな事があったので、連絡はもっと

途絶えていました

 

そして、そんなことが起きた後

付き合って1年を迎えようとしているクリスマス

12月24日は家族と過ごすと言われ

12月22日に会う約束をしていました

クリスマスプレゼントなんてないだろうと

思いながらも一応私はクリスマスプレゼントを

買って会おうと思っていました

 

 

でも、会う1時間前にドタキャン……

 

もうさすがに精神的に限界がきて

帰り道、誰もいない事を確認して

声を出して泣いていました笑笑

 

もう別れたほうが良いのか?

でも別れて、ほかに付き合える人がいるか…

私は一生結婚できないのか…

こんなに辛いけど、我慢したほうがいいのか

社会人の付き合い方だとこれが普通なのか?

 

本当にこの時はわからないと悩んでいました

今考えると、こんな付き合い方考えられないですが…

 

占いに行って、彼との相性を聞いたりしてました笑

でも占いでは相性抜群と言われて

さらに悩む…笑

 

 

実は、クリスマスの日に

私は知らない女性と博多に行っていることが

分かっています笑

 

でも結局年末に

『俺たちはもう別れたほうが良いと思う』

とLINEが来て終わりました笑

 

返信として

『そうだね、クリスマスに知らない女性と

博多にいることもわかってたし

もう別れたいと思ってた、今までありがとう

 

とだけ返して終わりました笑

 

 

別れた後はどん底な気分笑

結構メソメソしていました

 

私は沢山の女性に伝えたいのですが

この人どうなんだろう?

大丈夫かな?って、思ってるような人は

やめたほうが良いです笑


そして、友人のアドバイスも聞くべきですね!

友人は、ちゃんとはっきりと

大丈夫?など伝えてあげるべきだとも

思います

 

で私は結果として、このナルシスト彼と付き合った後に

今の旦那さんと付き合い、結婚しました!

 別れて良かったなと思いますし、

今の旦那さんと結婚して良かったととっても

思っています!


男性関係に悩んでる方は

私の過去の恋愛を参考にして欲しい!

ともは思い、こちらに残しました。

そして、悩んでる方にはアドバイスもしたい

です…


 

さて、私の過去の恋愛はここまで!

次回からは、今の旦那さんとの出会いを

紹介していきます!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

また次回も読んでいただけると

嬉しいです!

 

YUKI