カナダ人夫と可愛い娘と私の物語

カナダ人夫と日本人の私、ハーフの娘との日常を紹介します❤︎

3今思うとちょーきもいタイ系アメリカ人 顔はブサイクナルシスト彼氏【①出会いとトラブルと付き合い方】

f:id:Im_yuki:20211227214833j:plainf:id:Im_yuki:20211227214849j:plain 

皆さんこんにちは

YUKIです

 

恋愛3部作の最終編です

私が結婚前に付き合った最後の彼氏

今思うと本当になんで付き合ったんだろう…

と言うくらい、本当に遊ばれてたな笑

というような人です

 

 

1大恋愛であった大学時代のお話は
こちらから

↓↓↓

 

atsumaremamasan.hatenablog.com

 

 

2 社会人になって付き合ったアパホテル事件彼氏のお話は

こちらから見てください

↓↓↓

 

atsumaremamasan.hatenablog.com

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

さて、このナルシスト彼氏との話は

①出会いとトラブルと付き合い方

②別れ

とさくっと終わらせたいと思います笑笑

良い思い出じゃないの!!!!

私の黒歴史なので、さくっと!!!

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

①出会いとトラブルと付き合い方

えーと、出会いは飲み屋でのナンパ笑

 

正直、アパホテル彼氏と別れて寂しいのと

27歳と言うこともあり、結婚への焦りで

恋愛を焦っている時期でした

 

出会った日に終電を逃し笑

でも、渋谷からタクシーで帰りました!(本当)

見た目は全くカッコよくないですが

IT部長をやっているため、お金はしっかりある笑

そんなナルシスト彼氏

 

その日のお持ち帰りはやめよう!

と決意して帰宅し、それでもちゃんと

連絡をくれるなら付き合おうかなと思っていました

 

2回目のデートまでも連絡はくれ

新宿で飲むことになりました。

ここで、トラブル…!

 

行きつけの飲み屋さんのようでしたが

そこの店員さんから突然彼が呼ばれて個室の外に…

私は会話をこっそりと聞いていました

 

店員『この間の◯月◯日に◯人でお店に来ましたよね?』

彼氏『いや、覚えていませんが?』

店員『防犯カメラで見ているので、確かにあなたです。来店された際に会計をせずにお店を出ましたね?』

彼氏『いや、わかりません』

店員『そうですか、今ここで、お支払いをしてもらえれば警察には行きませんがどうしますか?』

彼氏『わかりました、支払います』

 

私(払うんかーーーーーい)

 (いや、無銭飲食?こいつ大丈夫?)

 (私、騙されてる?笑)

とか考えながらも、突然のことでびっくり

思考回路が停止状態でした笑

 

戻ってきたナルシスト彼氏には気を使って?

私は何も聞こえてなかったふり笑

 

私『何かあったの?』

彼氏『何でもないよ』

 

私(そう言うしかないと思うけどーーーー)

 (犯罪してますよねーーー?)

 (あなたと一緒にいて大丈夫ですかー??)

という自問自答の繰り返し

なにを会話したか覚えていません笑笑

 

 

さて、今日もそろそろ帰ろうか…

と言う時間になった時に

彼から特別なところに行こうと誘われ、タクシーへ

 

着いたのは新宿にあるハイアットリージェンシーでした

当時の私は、リッツカールトンやら

シェラトンやらのホテルに憧れを持つOL笑笑

 

めちゃくちゃテンションが上がっていました笑

 

彼氏『今日はここに泊まろうと思うけどどうする?』

私『泊まります…』

 (いや、ハイアットは泊まりますよ!!!)

 

とまんまと作戦に乗せられ泊まることに笑

さっきの無銭飲食は無かったことにしていました

 

 

こんな、贅沢な暮らしができるなら

この人と付き合っても良いか…

と夢見心地で過ごして、付き合うことを決めました笑

出会って2回目で付き合う

そして、素性もよく知らずに付き合う笑

 

一応、彼がお風呂に入っている時に

お財布を確認して、免許証やら保険証やら

パスポートやらの一通り、身分証明書を確認笑

 

そこからFacebookなどで、彼の素性を確認しておきました

そしたら、私の中学時代の同級生とFacebookで友達でした笑

 

一応素性も、わかったのでしばらくは付き合うことに

でもこれがとっても辛い恋愛の始まり

 

彼からの連絡は1週間に1回程度

彼が会いたいと言う日に会う

ドタキャンは当たり前

月に2回ほどしか会わない

クリスマスや彼の誕生日、私の誕生日は会えない笑

理由は家族が来るから

 

おかしいですよね…

今書いてても、明らかにおかしいから

早く別れなさい!!と過去の自分に伝えてあげたい

 

この人と付き合っていていいのか…

と考えさせられる日々

 

会うと『YUKIと結婚したら〜』

みたいなことを言ったりしていました

そう言うことを言われるから

なんとなく付き合い続けてしまう笑

 

結婚へ焦るあまりに不安に思っていることに

蓋をしてしまいがち

 

何度も言いますが

恋愛は人をチンパンジー以下の脳みそにしてしまう

本当にこれでした

 

さて今回はここまでにさせていただきます!

ここまで読んでいただきありがとうございます♪

また次回も宜しくお願いします!

 

YUKI