カナダ人夫と可愛い娘と私の物語

カナダ人夫と日本人の私、ハーフの娘との日常を紹介します❤︎

あけましておめでとうございます



皆さん

明けましておめでとうございます

YUKIです


昨年は妊娠、結婚、出産、育児と

盛りだくさんの生活でした


今年は育児、家事だけではなく

趣味やSNSをもう少しやっていけたらと

目標を掲げています!


昨年はなかなか更新をしていませんでしたが

今年はペースを上げていきます!笑

きっとこの目標の人多いでしょうね…笑


ただ!無理をせずにマイペースにやっていきます


カナダへ行こうとしていましたが

オミクロンもあり、行けずじまい

早く義両親に孫の顔を見せたい!!!

そんな事を思っています


カナダ人夫は年末に娘が風邪をひいて

それがうつり、寝正月でした笑


カナダ人夫、ハーフ娘との日常も

早くお届けしたいな♪


そんな私を本年も宜しくお願い致します!


YUKI