カナダ人夫と可愛い娘と私の物語

カナダ人夫と日本人の私、ハーフの娘との日常を紹介します❤︎

2社会人になって付き合ったアパホテル事件彼氏

皆様こんにちはYUKIです

 


少しですが暑さも和らいできましたね

娘とお散歩に出るのが楽になってきました❤︎

 


さて、恋愛3部作をご紹介しているところですが

今回は第2回目の【2社会人になって付き合ったアパホテル事件彼氏】

を紹介していきます

 


この彼氏とのお話は全2編で書いていきます!

①出会い編

アパホテル事件と別れ

 


前回の大恋愛であった大学時代のお話は

こちらから見てください

↓↓↓

https://atsumaremamasan.hatenablog.com/entry/2021/08/17/131519

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 


大学時代から付き合った大恋愛の人と別れて2年がたちました

 

 

 

好きになれる人も現れず、あっという間に2年が経過…

 


さすがにそろそろ年齢もやばい!(26歳)

周りが皆んな結婚していく!!

と言うこともあり、大学のサークル時代から仲のいい3人で街コンに参加をしよう!

と言う話になりました

 


その街コンで出会ったのがこの彼氏!

アパホテル彼氏と呼ばせてもらいます笑

 

 

 

私たちは東京(有楽町)で行われる街コンに参加をすることに決め、いざ当日。

その街コンでは男性、女性それぞれ30人くらい参加者がおり

東京で行われると言うこともあり、今考えると、結構良いメンバーが揃っていたと思います

 


全員見渡したなかで…

『あ、この人なら良いな』

と第一印象で見ていたのがアパホテル彼氏笑

 


今回の街コンのルールは、全6テーブルほどあり、女性はテーブル固定

男性が時間を設けられていて各全テーブルを時計回りにまわる

というルールでした

 


そのため、必ずアパホテル彼氏と話すことができるため彼が来る回を心待ちにしていました笑

 


ちょうど彼が私のテーブルに来たとき、彼が私の隣にきてくれました

なんやかんや色々話をし、無事にLINEも交換できました

 

帰りに一緒に街コンに参加をしていた友人とお手洗いに行っている際に

確実にアパホテル彼氏が私たちのことを待っているな…

と気づいていないふりをしながらその様子を見ていた私笑

 


案の定、お手洗いから駅へ向かおうとすると、

彼が『この後、飯でも一緒にどう?』と話しかけてきて

ご飯を食べることになりました!!!!

 

ご飯を一緒に食べたと言うこともありかなり手応えを感じていましたが、

その日から毎日LINEでメッセージ交換が始まりました


久々に、良いなと思った人といい感じになれていたため

とっっっっっっても楽しかったですね笑

 

その後も、出会ってから2週間に1回のペースで会うように。
新宿で仕事後にご飯を食べに行ったり、渋谷でVRをして代官山でディナー。

3回目のデートでは東京ドームシティの観覧車の1番てっぺんで告白をされました笑

 

 

恥ずかしい!!!!!笑

観覧車で告白なんてキザですよね!!??

 


付き合い始めた頃は、川越デートやディズニーシーデートなど

順調に遊んでいましたが…

なんとなく、私への熱が冷めているような気がしていました…

 

LINEの返信内容とか、返信率とか明らかに減っているんです…

 


と、今回はここまでにします!

次回はアパホテル事件と別れ編です笑

 


ここまで長く読んでいただきありがとうございます♪

また次回も読んでいただけると幸いです♪


YUKI

 

f:id:Im_yuki:20210830140945j:plain

ちょうど3日前に東京ドームへ行きました…笑