カナダ人夫と可愛い娘と私の物語

カナダ人夫と日本人の私、ハーフの娘との日常を紹介します❤︎

はじめまして!*

皆様、はじめまして!

こちらのブログ主のYUKIです

 

こちらのブログでは、カナダ人夫と日本人の私

そして私たちの子供であります娘の日常を描いていきます♪

 

ちょー過酷!OL生活について

これまでのクソな恋愛について笑

外国人夫とのいいのか悪いのかわからない結婚生活について

出産経験について

可愛い子供❤︎笑の育児について

日常生活について

 

書いていこうと考えています!

もしかしたらもっと違うことも書くかもしれません…

ブログということもあり、ラフに書いていければと思います

言葉遣いが荒い時があるかもしれません…

ご了承ください笑

週1回以上は更新しますので、ぜひご覧いただけると幸いです!

 

よろしくお願いします

 

YUKI

f:id:Im_yuki:20210803133324j:plain

実は趣味で着物を着ています